ブログ

京都・京丹後市~天の酒喰&くれ竹~オードブルご紹介と年末年始のお知らせ

皆さんこんばんは(^。^)y-.。o○
京丹後市峰山町の天の酒喰&網野町網野のくれ竹です。

今日の京丹後の日中は、「ほんとに師走??」と疑いたくなるほどのよいお天気でした。
年末に向けて、何かと気忙しいこの時期ですが、今日の爽やかな晴天にはちょっとほっこりいたしました。

さぁ平成30年も残すところあと10日です。
子供たちは終業式を迎え、クリスマスもくるし~、お年玉もあるし~ってわくわくしてるんでしょうね~(^^♪
私たち大人は・・・年末を控え、ONでもOFFでも片づけたいこと山積み(;一_一)デスが。。。

さて、クリスマスやお正月と集まることも多いこの時期ですが、お料理の準備ってなかなか大変ではないですかぁ?
天の酒喰では、地元産の旬の魚や野菜で作る、手づくりにこだわったオードブルやお弁当、またお造盛等をさせていただいております。
これまでご注文いただいたお客さんには大変好評で、「おいしかった」「豪華だわー」と喜んでいただいてます。

お持ち帰りはもちろん、店内でお食事の際にも「オードブルで」と予約時に言っていただければご準備させていただきます。

 

ここで最近のお料理の写真を・・・。

おつまみスティック3種

厚切りベーコン炙り

せこ蟹のパスタ

付出

まっ黒っ黒ドリア~ブラックライス入りです。

天の酒喰&くれ竹は、年末年始休まず営業いたします(頑張ります!!)。

例年、年末年始は大変込み合いますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
今のところ、両店ともまだお席の空きございま-す(^<^)

また送迎もやっておりますので、安心して飲んでくださいね。

お問合わせ先
天の酒喰 0772-62-8478
くれ竹  0722-72-4267

皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP