ブログ

夏メニュー【くれ竹】

みなさん、こんにちは!くれ竹です🌟

いよいよ京丹後も梅雨入りしたみたいですね☔

でも、そこまで雨が降ってない印象があるのは網野だけ?わたしだけ?笑

気温も日中暑い日や割と涼しい日、朝晩なんて少し「寒っ!」って布団を掛けなおす時など

なんだか難しいですね。体調管理気を付けていきましょう!!!

なにが嫌だってこの湿気ですよね…(´Д`)💦

食欲は出ないし、なんだか体はだるいし何もやる気が起きません!!(笑)

でも食欲が無いからって食べずにいると力がでませんΣ(゚д゚lll)

そこで【くれ竹】 夏メニュー はじめました🎵

全てオススメですが、個人的には最近ハマっているナス🍆責めたいですね~(*^-^*)

みなさんは、どうですか?気になるものありますか?

その他白イカや牡蠣など新鮮魚介も準備してお待ちしております。

食べて体力をつけて、あつーーーい夏に立ち向かいましょう(^O^)/♪

 

 

関連記事

PAGE TOP